あぁ、うらめしや。

※気分が悪くなるかもしれないです。主のただの愚痴なので、読むのはあまりお勧めしないです。

ただ、こんな境遇もあるので、皆さんは気をつけてください😢


※朝の不機嫌なままの率直な文章ですので、読みやすさにあまり気を使ってないです笑

その前提で、読んでいただけると助かります。


「何この人近いんすけど、ウイルス移されないの?

この時期によくもまあ自分から濃厚接触求めようとしてくるなあ、やめてほしいなあ」

人にはプライベートスペースみたいなものがあって、それを侵されると不快な気持ちになるのです。

私は今大変不快です。なぜなら、今電車で通勤してるのですが、すっごく肩ぶつけてくる人がいるのです。なんなんでしょうか…

すっごく私の前に肩いれてくるんですが、もしかしてこの人私の前の人が席を開けたら横入りするつもりでしょうか。

そもそも電車も遅延していて、普段座れるのに座れないから、わりかしイライラしているのに何がしたいんだろうこの人…

ついには、信じられないことに完全に私の前に割り込んできました。

考えられますでしょうか?もともと席の前に立っていた私の前に割り込むなんて、、、


以上、怖い話でした。