イブ

最近よく聞いている歌手の人がいます。

ニコニコ動画の歌ってみたで結構有名らしく、最近では某ジャンプアニメの主題歌も担当しているEveさんと言う方です。


1番最初に聞いたのは、私が大学2年くらいのころに「ドラマツルギー」という曲がニコニコ動画のランキングで上位になっていたことがあり、私の中でもマイブームでした。


それがなぜ今更?ということですが、

前述のとおり、某ジャンプアニメの主題歌が気に入ったところから、他の曲も聴いてみようと思った次第です。

廻廻奇譚と言うタイトルの曲が主題歌となっている曲です。

正直いうと、曲が好き < アニメ好き

という感じですが、聴いてるうちにハマりました笑


その他にも惑星ループとか良い曲です。

気が向いたら、

ドラマツルギー」、「廻廻奇譚」、「惑星ループ」の3つがおすすめなのでぜひ聴いてみてね。


以上、ご拝読ありがとうございました。