アサカツ

今日は土曜日ですが、早起きしてみたのです!


🙂🙂🙂


7時に起きて、トイレにいっといれ

いといったかんじで– お花を摘みましょう💐


顔を洗って、髪を湿らせて、ドライヤーで髪型を整えましょー👱🏼‍♂️


ゆっくりと –––    朝ごはんを –––   食べます🥐


––––まあ、ここまでは平常運行です。


出かけましょう!

どこへゆこうか。


実は決めてました!

しかも、火曜日にはもう決めてました!


カフェへゆこう☕️』

せんじつ、Aマゾンでポチった本でお勉強しましょうと思ったのですが…


ねむくなりました😪

居心地良すぎて(ロイヤルミルクティーでいい感じに落ち着いたのもあってね)


でもね。ここが1番“伝えたかったこと”なんですが、

休日の晴れた日に、午前中から近所を出かけることはすごく気分が良くなるんよ!


これで伝わったかわからんけど、

とりあえず、騙されたと思って試してみてください!

なんか、おだやかになりまっせ!


あ、あともう1つ。

朝早く起きると…お昼にちゃんとお腹空くから!

せっかくの休日ですし、おいしいランチ食べに行くのもいいね🍽


ThankU For Readng!


Fin