初投稿

初めまして、こんにちは

セリヌンです。


初投稿ということで、

まずは自己紹介とブログを始めようと思った理由を書こうと思います💪(普段は絵文字使わない派)


<自己紹介>

23歳の男です。長男です。

今年新卒で今はひいひい言いながらもなんとか出社する毎日です😑

魚座でAB型です。飽きっぽくてひねくれ屋です。

小学3年から高校卒業までバスケ部でした。

(スラムダンクとかあひるの空ハマりました!)

部活をやっていたはずなのですが、現役時代からスタミナがなく、ばてやすかったので、

今ではすっかりインドアです♪


まだまだ自分語りは尽きないのですが、永遠と話されてもつまらなそうなので次行きます🏃‍♀️


<ブログを始めようと思った理由>


包み隠さずいうと、


お金が欲しいからですね💰

(うわぁ…もう見るのやめよ👀)


いやちょ、ちょっとまってくださいよ〜

確かに聞こえは悪いんですけどねー


それじゃあもっと最低なこと言いますね!

(なぜそんなに乗り気なのか…)

仕事したくないから、お金が欲しいです!

(うわぁ…みんな働いてるのに自分だけ楽しようとするのかよ〜、見て損したわ〜👀)


気分を害されたなら、ほんとにすいません💦

でも、初回の投稿なのにも関わらずここまで目を通してくれただけでも嬉しいです。ありがとうございます😭


しかし、これが本当の理由でそれ以上でもそれ以下でもないです。(一度行ってみたかったセリフ)


みてくれる人にメリットとか提供できるかはわからないけど、社会人のひよっこがどんな気持ちで日々過ごしてるかとか気になる人は見てみて欲しいです。

あと、今後社会人になる学生さんとかも見て欲しいです。社会に出てから後悔することとか、愚痴ついでにこぼすと思うので🤗


皆さんの暇つぶし程度になるように、がんばります(頑張らなきゃと思うと続かないと思うので、がんばらないです笑)


以上、ご拝読ありがとうございました。