等しく

ハッピーマンデイ


今日は振替休日で主はお休みです。(ドヤァ)


ブログも休日の日は特に何も思いつかないので、お休みしようかなとおもってたのですが、まあ思うことがあったので気ままに書くことにします。


最近の主の生活習慣は大学生時代に戻ったのかの如く寝る時間が遅めです。

明日仕事あるよって日は2時ぐらい、ないよって日は4時ぐらいです。


そこで気づきました、働いてても休んでても虚無感は一緒だなと。

ただ生きてるだけで目的もなく呆然としてるのです。

何かがんばるぞ!とかこんな楽しみが待ってる!みたいな感情がまるで湧かないです。かと言って深く悲しむわけでもなく、ただただ無。

こんなんで20代がおわってもいいのかなぁ。


悩みの尽きないセリヌンじゃった。