ダラダラ

みなさん朝の情報番組といえば何をご覧になりますか?


私は某圧縮ファイル名の番組を毎朝見てます。


6:45ごろにグルメやグッズ、ファッションの紹介コーナーがあって、先日は興味深いテーマでした。


"人をダメにするグッズ”!!!


というテーマでした。

不思議ですよね、お前をダメにするぞといっているのに、受け入れてしまうこの言葉🤔



内容はというと、

寒い時期になってきたのでお家で過ごす快適グッズとして、

・通常の4倍の広さの毛布のこたつ

・寝ながらでも耳が痛くならないイヤホン

・本やスマホを持つときに腕が疲れないクッション

が紹介されていました。


私が特に気になったのは、やっぱりコタツです。

寒い冬はずっとこたつ入ってスマホいじってゲームしてお菓子食べて寝てスマホいじっていたいです🙄(ダメ人間完成)


個人的には

午前中の10時くらいまでゴロゴロしてから少しお出かけして、

ランチを食べて映画見たり、友人と遊んだら、

帰宅後に夕飯と風呂と歯磨きをちゃっちゃと終わらせて、ずっとこたつでダラダラテレビ見てたいですね〜

そんな年末を私は過ごしたい🤤

ああ、やすみたい(切実)